ダカラコソクリエイト

がん経験者だからこそできることを形にする

ダカラコソクリエイトは「がん経験者だからこそできることを模索し形にするソーシャルデザインプロジェクト」です。「がん経験を新しい価値に変えて社会に活かす」をテーマに、がん経験者のみならず、様々な分野や業種の立場を超えた有志がゆるく連携し、楽しさとワクワク感のあるプロダクトやプログラムを企画プロデュースしています。

そんな私たちが7月30日(日)14-17時に開催するのが、AYA世代のがんをテーマにしたセミナー&プチ交流会「AYA世代のがん-僕たちは、藻掻き、足掻いて、旅をする-」です。治療中の現役高校生をはじめ、AYA世代でがんを経験した、10代、20代、30代、40代が、それぞれのがんと向き合ってきたこれまで、現在、そしてこれからを等身大で語ります。
現地会場は大阪ですがオンラインも予定しています。AYA世代のがんに関心をお持ちの方はどなたでもご参加ください!(要申込)皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!

詳細は、交流会開催日時枠内の「詳細・申し込みはこちら」をクリックして下さい!

交流会開催日時

2023年7月30日(日) 14:00−17:00

詳細・申し込みはこちら

団体ホームページ

https://dakarakosocreate.com/