よろず相談室~婦人科がんの患者さん~

8/20(日) 10:30-11:45 コングレスクエア日本橋 第7会場(RoomC)

第7会場は、限定10人前後の少人数相談室です。
皆さんからのご相談に講師が回答いたします。

10名ほどで1つのテーブルを囲み、おひとり10分ほどの持ち時間でご相談をしていただきます。相談内容はこの相談室にご参加されている方にも共有されます。ご了承ください。
少人数のミーティングをイメージいただければ幸いです。
この会で、見聞きした個人情報(お名前、病院名、治療歴など)は、他言されないようお願い致します。
また、相談会終了後、連絡先の交換などされるかもしれませんが、物品の販売やあっせんは決して行わないでください。
連絡先を交換する際は、各々の責任を持って行ってください。

尚、時間が限られているため、事前申込制とさせていただきます。
どんなことを相談したいのか、申込時に詳細をお書きください。

また、ご家族の同席も可能です。(お部屋が大変狭いため、原則、お付き添いは1名まででお願いします)
また、お付き添いの方は無料です。

【注意事項】
※お申込みは締め切りました※
8月7日までに選考結果をメールにてお知らせいたします)
参加が決まった方は、事前に参加費として3,000円を8月15日までに指定の口座にお振込み戴いた時点でご予約完了となります。

講師
勝俣 範之

勝俣 範之(かつまた のりゆき)

日本医科大学 武蔵小杉病院 腫瘍内科 部長

2011年10月より、20年間務めた国立がん研究センター中央病院を退職し、日本医科大学武蔵小杉病院で、腫瘍内科を立ち上げた。がん患者さんのための理想のがん診療を目指し、「がん」という病気を通して、患者のための医療とは?国民のための医療とは?人間のための医療とは?を考え Blog、TwitterやFacebookを通し、発信している。近著に「医療否定本の嘘」(扶桑社刊)がある。